
------


明日openです♪

20120716

こんばんは♪ 明日の準備をやっていたら もう こんな時間になっていました・・・

   いよいよ うつわ屋chm(ちゃむ) 2days shop openです♪ なんだか とっても緊張します(汗)”

  素敵な 作品が たっくさん 届きました!! 届いた作品の梱包を開くたびに キュンって なっていました♪ 

   もう一度・・・今回の openに並ぶ 作家様方の ご紹介♪


      *耕窯(うつわ) *po-to-bo(うつわ) *grow(木) *N(麻) *TeDe(小物)
       *hana*(ニット小物) *hmf(ワイヤー小物)

      上記の 皆様の 素敵な作品が ずらりと並びます☆


    是非是非遊びにいらしてくださいね!! 楽しみに お待ちしております☆☆”

       DSC03888.jpg

グレープフルーツプリン♪

20120715

先日 ご紹介した ゆうこさんの グレープフルーツのプリン♪
私も 頂ました♪ 
 

      DSC03906.jpg

   爽やかなのは 勿論、 プリンを口に入れた時 ほんのり グレープフルーツの程よいにがみ?が絶妙に
おいしくって はまってしまいます!! 大人スイーツ な感じがしました♪


   17日 18日はファボリの帰りに ちょろりと寄り道して うつわ屋chm 2days shopへ 遊びにいらしてくださいね♪


      DSC03888.jpg

イロイロ♪

20120715

今日は 朝から お天気で ムシムシしてますね・・・(汗)” 熱中症に ご注意!!

    さてさて・・・

     kouutuwa.jpg

     chm4.jpg

     chm1.jpg

    こちらは 耕窯さんの 作品たち♪ 実は・・・今回の作品は 私もまだ 見ていません!! 出来たてほかほかな うつわ達が見れますよ♪  どんなうつわ建ちが やってくるか とっても 楽しみ♪♪     

    今回 openの 場所は 昨年の 春に 行った 3days openのときの場所です♪

     yakkyoku.jpg

     勝山町役場の 真裏にあります!!

     yakuba.jpg

   こちらが 役場の裏の駐車場!!

      yakkyokusoto.jpg

   この オレンジの 屋根を目指してお越しください♪ 勝山町役場前の201号線 からこのオレンジの屋根が見えます!!

   自然が いっぱいの 勝山へ ぜひぜひ 遊びにいらしてください☆☆

       DSC03888.jpg

作品♪

20120714

  大雨災害 皆様 ご無事でしょうか? 我が家は高台なので 平気なのですが、山の木が倒れて 道を封鎖してしまっている場所がありました。 どうぞ 今後も 二次災害など お気をつけくださいね!

   今日の作品は・・・

      DSC03927.jpg

       北海道のpo-to-bo のカップ&ソーサーです♪こちらも 大人気♪     
  手持ち部分のメタルは 裏側は 模様違いなのです♪ 

     DSC03928.jpg

     かわいいでしょ♪ ソーサーも リムに レース模様が入っているので ケーキ皿なんかにもぴったり  です♪ 

      DSC03930.jpg

   こちらは chm定番になりつつある 長皿♪ こちらも chmが特別にお願いして 作っていただいているお皿です♪ とても 万能だと 皆様から 好評な作品です♪  

     DSC03931.jpg

   少し見えづらいのですが エレガントなレース模様のお皿です♪ フルーツでもよし ケーキでもよし☆
  以外に 和菓子なんかも 素敵なんですよ☆


      DSC03932.jpg

   小物も 沢山です♪ hana*さんの コースター☆ 今の時期には かかせませんよね!! お洗濯もokなので とっても 使いやすく 丈夫なコースターが 揃っています♪ hana*さんの 作品って 『大人かわいい』
 感じだなって思います♪ シンプルなのですがとっても お洒落な作品です♪


  そして そして うれしいお知らせが・・・ 『N』のバッグをご注文いただいた方々へ 初回限定、ブレスレッドの プレゼントが ございます☆ 

      DSC03926.jpg

   お洋服が シンプルになりがちな この季節、アクセントに ぜひ♪♪

   openまで 後3日!! 今日も せっせと 準備 です(汗)”
    
   沢山の皆様と お会いできますように☆



       DSC03920.jpg

お知らせ♪

20120713

  いよいよ 来週となりました うつわ屋chm(ちゃむ) 2days open♪
 openお知らせのDMを 店舗様へ 設置させて 頂きました♪ 


    *FAVORI
*GREAT UNKNOWN
*パン工房 風(福岡県行橋市簑島863-3 0930-25-1010)
    *PADDY HOUSE 

お立ち寄りの際、御覧いただけると うれしいです☆”

     DSC03888.jpg

    なんだか パソコンの調子があまり良くなくって、なかなか 作品を掲載できなくて 申し訳ありません・・・ でもでも 素敵な作品が 沢山届いております♪ 是非 遊びにきてくださいね♪

    そして・・・今回の BGMは・・・ いま 私が ハマッテいる 『小林 桂』さんです♪
    ご存知の方も 多いと思いますが、 とっても 中世的な綺麗な声の JAZZシンガーです♪

    JAZZをBGMに まった~り openしてお待ちしております♪
   

Pagetop
