
------


chm

20120221

昨日はあんなに ぽかぽかだったのに・・・今日は とっても寒いです(泣)”
まだまだ あったかい コーヒーや紅茶が手放せません・・・

3月6日火曜日の ぱん工房 風での 1day openは 海沿いなので、
すこ~し肌寒いかもしれません。

ショールなんかを一枚 追加して お風邪ひかれないように遊びに いらしてくださいね♪


今回のうつわ達は ホワイト&ブラウンなカラーばかり♪ タルトなんかが似合いそうなお皿や、
春野菜を 綺麗に飾ってくれそうな うつわなどなど・・・。
作品が届きましたら 少しずつ 写真を載せていきますね♪ 


     DSC03522.jpg

     『うつわ屋chm 1day shop open』

       3月6日 火曜日

       パン工房 風にて
           行橋市簑島863-3
               0930-25-1010
      open:10:00~close15:00
  
           

今日もせっせと 準備 頑張っています♪
  沢山の皆様と お会いできたら うれしいな♪
  皆様の お気に入りが みつかりますように・・・・




     DSC03562.jpg
    

りょむんちへ♪

20120123

chmのホームページを少しかえてみようと。。。

うつわ屋chmのホームページを管理してくれてる お友達の りょむのおうちへ♪


ぱん工房 風のパンをいただきながら あれこれと アイデアを 出し合って。。。

     DSC03350.jpg

   話ながら りょむの おうちのインテリアに 目がちらちら・・・(汗)”

       DSC03351.jpg

   これ りょむ作の シューズクローク♪ 木工ガールなんです♪ それにしても こんな大きな家具を
  ささっと作ってしまうなんて!! このほかにもたっくさんの 作品が♪


   りょむカラーが 満載な ディスプレイスペース♪

          DSC03356.jpg

     いつも こんな 癒しの空間で chmの打ち合わせしてます♪

          DSC03357.jpg

      ホームページが更新したら また お知らせしますね♪
    また ちょろりの みてくださるとうれしいです♪♪ 

新年♪

20120105

 新年 あけまして おめでとうございます♪

皆様 どんなお正月を迎えられましたか?
我が家は・・・年末より 子供達が高熱が出てしまい なんだかまだ年末を過ごしているみたいです・・・。


でもでも・・・昨日は 熱も下がり 毎年恒例の ハーモニーランドのライトショーを見に行きました♪
本当は クリスマスに行く予定だったんですけどね。子供達は 大はしゃぎ♪娘は ジュエルペットに
はまっていて 沢山 グッツを買っていました(汗)”


さてさて お店のお話・・・お店openまでは もう少し時間がかかってしまいます(汗)”実は 現在 畑の場所に 予定をしていて 宅地への農地転用したり イロイロ むずかしくって・・・。でも 少しずつですが がんばっています♪
そして・・・先日 少しだけ ブログに記載していたのですが ・・・
私事ですが おうちを建てる事になりまして これからの事・・・ん~ インテリアの事など 日記に
残したいなと思い 新しく ブログを作りました☆ 今年 最初の 新しいスタート☆ まだ なれないブログで
とまどっていますが お時間がございましたら 時々 覗きにきていただけたら うれしいです♪


    welchm 
 今年も どうぞ 宜しくお願い致します☆
  皆様にとって 2012年 素敵な一年でありますように・・・

ランチ♪

20111227

新しい車が やってきたので。。。 ぱん工房 風の なおさんとドライブがてら八幡へ向かい、
hana*さんをお迎えに行って。。。 そろった所で ランチ忘年会☆☆


hana*さんが予約をしてくださっていた 素敵な和食のお店へ♪♪
。。。また カメラを忘れてしまった私(汗)”
しっかり覚えていないのですが・・・『和fu』と言う名前だったと思います♪


たっくさん食べて 少し車を走らせ 山の中にある素敵な雑貨屋さんへ♪ハリハリにくるまれた栗が
沢山落ちてました♪♪


大掃除すすんでる~?なんて話をしていて。。。何も手をつけていない私。。。(汗)”
おうちにかえりつき 小さな我が家をぐるりと見回して・・・


             DSC03246.jpg

  意外にもこんな看板にもうっすら ほこりがついていたりします。。。
 ぐるぐる見ていると・・・

 お部屋を暖かくしているせいか ブライダルベールに ちょろりと お花が咲いていました☆


             DSC03245.jpg

    先日頂いた つぼみのお花も 『咲くかな。。。』となにげに瓶に 入れていたのですが 綺麗に
咲いてくれて☆ まだまだ 咲きそうです☆


              DSC03248.jpg

    こんな感じで。。。 今日も大掃除は 後回し~♪♪

  皆様 大掃除は 進んでいますか?
  私も 明日から がんばろツ☆


  

私にも。。。

20111225


雪。。。降りましたね☆ロマンチック♪♪

我が家のクリスマスは。。。子供達が高熱を出してしまい今日の朝
やっと 熱が下がりました!! ケーキも今日へ変更していたので 一安心(汗)”

子供達が目を覚まし 『おりこうさんに 寝んねしたから サンタさんがプレゼントくれたあ!!』
と はしゃいでいました♪『サンタさんが魔法でお熱をなくしてくれたよ~』と娘が話してくれました。

子供って。。。子供って。。。☆☆☆まだ 外出はできないから おうちで 子供達の大好きなお料理
をたっくさん 作ってあげようと思います♪♪

そして。。。私にもサンタさんが プレゼントを置いていってくれました♪♪

           DSC03235.jpg

これ何だか わかりますか??
私。。。大好きなんです☆☆ 今日から また これに集中してしまう。。。。♪♪
何種類も 持ってます♪全部 クリアしてます♪♪

気になる方は トイザらスへ☆☆☆”


ありがとう サンタさん♪

皆様にとって 素敵な時間になりますように。。。♪♪
ちゃむから 皆様へ。。。メリークリスマス☆☆

             DSC03237.jpg

Pagetop
