
------


人気の。。。

20110920

『うつわとニットと chmとhanaと・・・』


        img2A20110915153724.jpg


2011.10.16  sun.
   
open:10:00~close:15:00

place:apeiser hair(アペゼヘアー)
北九州市八幡西区星ヶ丘5-3-1
tel093-617-4003    


一ヶ月きりました♪ お外は雨ですが 私の心は ルンルン♪事故の後遺症なんて なんのその!!
湿布貼って 準備をせっせと 頑張ってます♪



   今日はお気に入りのうつわを ご紹介♪  

                  5kaku.jpg

   耕窯さんの 黄色粉引きシリーズの 五角しのぎリム皿☆ ほぼ毎日使ってます♪
  四角い 食パンも ぴったり入るんです☆☆☆

   ケーキなんかにもぴったりだし サラダや パスタ おにぎりなんかも☆”
  本当に万能で 使いやすいお皿♪ 今度の イベントにも並びます♪♪
  あっと言う間になくなっちゃう 大人気のお皿♪お目当ての方は お早めに☆☆ 


  hana*さの 作品 今回は どんな作品が出来上がるのかな。。。♪
 すっごく楽しみ♪♪♪ 


  お時間がありましたら ぜひ 遊びにいらしてくださいね♪
hana*さんと の~んびり お待ちしております☆

コメント

非公開コメント

Pagetop
