
------


うつわとニットとchmとhana*と・・・

20110916

こんにちは♪
先日 お知らせしていた ほっこりなイベント☆詳細です♪♪
hana*さんとの コラボイベントです☆☆☆
今回chmからは 大人気の耕窯さんの あったかなうつわ達です☆
耕窯さんファンの皆様には もう御馴染みの 黄色粉引きシリーズや
マットなブラウンの粉引きシリーズや 私も大好きな 飴色シリーズ♪♪
どれも キュンっとなる作品ばかり♪


そして 今回も hana*さんの素敵な作品が沢山 勢ぞろいしますよ♪
耕窯さんの うつわに合わせた hana*さんの 作品も登場します♪♪ 

お楽しみに☆☆☆
img2A20110915153724.jpg




『うつわとニットと chmとhanaと・・・』

2011.10.16  sun.   
open:10:00~close:15:00
place:apeiser hair(アペゼヘアー)
北九州市八幡西区星ヶ丘5-3-1
tel093-617-4003    



   お時間がありましたら ひょっこり 遊びにいらしてくださいね♪♪
  hana*さんと2人で のんびり お待ちしております☆

コメント

非公開コメント

Pagetop
