
------


シェルフ♪

20110902


こんにちは♪ 
hmfの 木工シェルフができました♪
ご報告前に ホワイトが完売してしまったのですが ブラウンが 残り2個となりました♪ 

       DSC02849.jpg

  なんとも 秋らしく グリーンが似合う ブラウンです☆
  鍵などを掛けられるようにもなっています♪


       DSC02850.jpg

真ん中のラッピングされているものは、2個押しピンを入れております♪ 

          DSC02851.jpg

   前から見えても 可愛い ゴールドカラーのフックをつけています♪  

   作品のお問い合わせなどは うつわ屋chmホームページのメールフォームより
お気軽に お問い合わせくださいね♪  
     

   そして このシェルフ、 『パン工房 風』にも こっそり飾ってあります♪
  お時間が ありましたら パンを選びながらも ちらりと見てみてください☆  
   

      パン工房 風。。。行橋市簑島863-3 tel0930-25-1010
               店休日:火水木
 
            open:11:00~close:17:00


午前中に行かないと 無くなってしまう 風のパン♪
     やみつきになります☆☆☆


            DSC02852.jpg
             DSC02854.jpg

    海の近くなので 海を眺めながら コーヒー片手に 風のパンを是非♪


     私事ですが。。。昨日 車をぶつけられてしまい。。。
    大切に 大切にしていた 私のかわいこちゃん。。。(泣)
    廃車になりそうです。。。
    皆様も どうぞ お気をつけくださいね!!

コメント

非公開コメント

Pagetop
