
------


プレゼントに♪

20110820

今日 お友達から素敵なプレゼントいただきました♪
と言うか。。。前から可愛いなと思っていた物で 。。。
見つめていると。。『あげるよ♪』 きゃいいいん♪となってしまいました♪


            DSC02823.jpg

ワイヤープランツを飾るのにぴったりで♪
あれこれと 入れ替えては きゅんきゅん なってます♪


            DSC02821.jpg

   お友達の手作りなんです♪すごくうれしい♪

いつもいつも ありがとう♪心配ばかりかけてしまってごめんね。。。生姜パワーとおいしいパンで
元気になったよ♪ 本当にありがとう なおさん☆☆

コメント

非公開コメント

Pagetop
