
------


いつの間にか。。。

20110818

お盆を過ぎたと言うのにまだまだ 暑い日が続いていますね。。。

私。。。見事に 体調を崩してしまい お店の準備も全くできずに。。。
皆様は お元気でしょうか?

『お店のopen予定はいつごろですか?』とお問い合わせを頂いておりますが
はっきりと きまりましたら 御連絡させていただきますね♪


お待ちになってくださっている皆様 もう少 楽しみにお待ち頂けると幸いです。

今までと少し違う感じの かわいらしい物も ちょろりちょろりと 集めています♪
楽しみにしていただけると うれしいな♪


可愛いものと言えば。。。先日 夕食の支度をしていたときに パプリカを 間違えて 真っ二つに
サクッと 切ってしまって。。。


でもね。。。それを見た瞬間 キュンッとなりました♪

                   papurika.jpg

    なんだか 可愛くないですか? 私だけ。。。?

思わず パチリと写真を撮ってしまった 私でした♪

コメント

毎日暑いですね~

体調崩されてたんですね・・・、もう大丈夫ですか?
お店のOPEN私も楽しみにしてます♪
でも体が第一ですので、あまり無理しないでくださいね(^ー^)
またふらりとでも、遊びにいらしてください。

沙織さんへ♪

こんにちは☆体調だいぶ良くなり耳も聞こえるようになりました♪
open少し時間がかかりますが がんばります♪沙織さんもお体ご自愛くださいね♪
非公開コメント

Pagetop
