スポンサーサイト

------


静かな夜に・・・

20110717

今日も 夜更かしな気分♪
先日 ぱん工房 風さんに 淹れて頂いたジャスミンティが とっても
おいしくて 最近 また はまってます♪


今日も お気に入りの音楽聴きながら。。。♪今日は 私がお店を始めたら 店内で聴こうと思って何年も前に買ったCDをご紹介☆ 

            DSC02742.jpg

もう 6年くらい前になるかな。。。どちらも ジャズなのです すっごくかっこいい♪

モチベーションあげたいときに 良く聴いています☆今日は 『the fascinations』聴いてます☆

おススメの 音楽がありましたら 是非 教えてくださいね♪

お店がopenしたら 今日はジャズの日。。。とか ボサノバの日とか あったら楽しいかも♪

イロイロ妄想を膨らませながら お店openへむけて がんばってます♪

今日は もう少し ゆっくり まったりしよう。。。そろそろ コーヒーでも淹れようかな。。。
ちゃむのまったりな夜は まだまだ つづく。。。♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
