
------


ゆっくりのんびりと。。。

20110715

今日は 久しぶりにゆっくりのんびり過ごしています。
こんな日は 丁寧に ゆっくりコーヒー淹れたり。。。
お庭のミントを摘んで ミントティ淹れたり。。。
スキな本をゆっくり読んだり。。。


そこそこ 家事もやって。。。

そして 今から 夜のゆっくりタイム♪
少し照明を 暗くして お気に入りの音楽を聴こうかな。。。
ん~今日は。。。jazzな気分なので 小林 桂さんにしよう♪


あっ☆お問い合わせを頂いていた、先日の1dayで流した曲はクレモンティーヌでした♪私のおススメは
『un homme et une femme』です♪クレモンティーヌバージョン 大好きです♪
よろしかったら聴いてみてくださいね♪


今日は。。。 好きな音楽聴きながら
買ったばかりの紅茶淹れて 夜更かししよう♪


皆様は 今日は どんな夜を 過ごしてるのかな。。。♪

               DSC02738.jpg
     

コメント

非公開コメント

Pagetop
