スポンサーサイト

------


うつわ屋chm 1day shop close...

20110713

本日は 沢山の皆様の御来店ありがとうございました☆
とても楽しい時間を過ごす事ができ 凄くうれしかったです♪

店内に入れなくて お待ち頂いた皆様 お待たせしてしまい申し訳ございませんでした・・・
お待たせしてしまったにもかかわらず 『また 楽しみにしてますね』 など沢山の
あたたかい お言葉を頂き とてもうれしく 皆様に お会いできて本当に よかったな
と 思いました☆
 

次回openにも また 皆様と沢山お話できる事 楽しみにしていますね♪

openの様子を ブログでお知らせしようと思ったのですが。。。また やってしまいました。。。
片付け終わった後に。。写真を撮り忘れていることに 気づきました。。。

こんな 私ですが これからも どうぞ 宜しく お願いいたします☆

   うつわ屋chm 1day shop
耕窯(うつわ)・・・ 水口 耕一様 沙織様
     葉々窯(うつわ)・・・佐藤崇様
     po-to-bo(うつわ)・・・島田 知子様
     陶房 芽(うつわ)・・・岡崎 順子様
     苔色工房(うつわ)・・・田中 遼馬様 
     雅羅N堂(うつわ)・・・希助様
     hana*様(編み小物)
     hiro様(ワイヤーアート)
     TeDe(木・リネン小物)・・・井上 哲志様 クリスティーナ様
    作家様方 素敵な作品を ありがとうございました☆

     フライヤーを作製してくれた Ryom いつも ありがとう☆

     素敵なお店を ご提供下さいました ぱん工房 風様
     本当にありがとうございました☆
     なおさんの 暖かい心 とてもうれしかったです☆
    
 

   それではまた 次回のopenお楽しみに♪ お時間がありましたら ちょこちょこブログ
  覗いてみてくださいね♪


              inn.jpg



       
     
    
   
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした!
また次のお店OPENに向けて頑張ってくださ~い(^ο^)
非公開コメント

Pagetop
