スポンサーサイト

------


ここです♪

20110708

4年ぶりくらいかな。。。苅田にある かわいい雑貨屋さん『天使がまいおりる』へ
ふらりと 遊びに行きました♪ 以前 御伺いした時は お部屋一つに沢山の雑貨たちが ならんで
いました♪ 昨日 扉をあけてびっくり!!


改装されていて 店内も 広く cafeコーナーもあり 私の大好きなアンティークもずらりと
ならんでいました♪
楽しくって 雑貨に気をとられ 写真撮るのを 忘れてしまいました。。。(汗)”


またゆっくり 遊びに行こう♪

そして 今日は ぱん工房 風へ♪
               DSC02722.jpg

    この店内が 13日 がらりと変わります♪ 朝 オープンしてすぐに 行ったのに もう テーブルに
並んでいるだけしか 残っていなくて  本当にびっくりです!!クロワッサン 予約しててよかったあ♪


              DSC02725.jpg

   お外は こんな感じ♪雑貨屋さんみたいでしょ♪ 

  13日 お天気だどいいな。。。   
          
             fuudm.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
