スポンサーサイト

------


favoriに。。。。

20110707

6月より 新しくなった 『favori』カフェメニューも 少しかわっているようです♪
私の大好きな焼き菓子も 沢山 増えていました♪

そして この季節にした 食べれない ファボリのジェラート♪
久しぶりに 食べました♪ やっぱりおいしい☆
もちろん ロールケーキなどなども お持ち帰りしました♪


こっそり うつわ屋chm 1day openの DMも置いて頂いていますので よろしかったら
お持ち帰り頂けると 幸いです♪


           DSC02721.jpg

           fuudm.jpg


   そして そして 7月1日 越野ゆうこさんの書籍『なめらかぷりん ふるふるゼリー ふわふわムース』が発売されました♪
  お菓子のレシピが たっくさん♪ お菓子作りが とても苦手なのですが
  作ってみようかな。。。と思います♪ 

  ゆうこさんにお世話になりっぱなし。。。(汗)”
  そして ゆうこさんの本にも これから毎日お世話になります☆”


  ゆうこさん 書籍出版 おめでとうございます♪♪  

  
さてさて 私は。。。1dayの準備の休憩に 我が家のジャングル地帯をどうにかしなくっちゃ(汗)”
とりあえず。。。紅茶飲もうかな♪


             DSC02720.jpg

             
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
