スポンサーサイト

------


ありがとうございました♪

20110628

 6/25・26 『doudoubus & utuwaya chm 2days shop event in sekisui heim yukuhashi』
  大雨の中 沢山の皆様にご来場いただき ありがとうございました♪


久しぶりのお客様 いつも御来店いただいているお客様 初めてお話をしたお客様。。。 皆様と
素敵な時間を 過ごせて とても 楽しかったです♪


   うつわ屋chm ブースの様子を 少しだけ♪               h1.jpg

               h2.jpg
 
               h3.jpg

               h4.jpg

               h5.jpg

               h6.jpg

               h7.jpg

    今回はリビングで 皆様にもゆっくり見てもらう事ができました♪  

   そして 2階では doudoubus まつみと ハンドメイド作家さんの yomoさんとkaoriさんのブース
でした♪
 


               kaori.jpg
    とてもかわいらしい作品を造っている kaoriさん☆カラフルなシュシュなども人気でした♪ 

               yomo.jpg

    エレガントな作品をつくっている yomoさん♪編み編みマルシェバッグなどもありましたよ☆  

               matumi.jpg

    そしてそして おなじみ doudoubus まつみのイラスト♪今回は シールやレターセットもありました☆

   途中 ご迷惑をお掛けしたりと イロイロありましたが とても 楽しい2日間でした♪
  ありがとうございました♪
  
 

    そして 素敵なイベントをご提案していただいた セキスイハイム行橋 スタッフの皆様
   ありがとうございました。
  
                     

  また セキスイハイム行橋モデルルームにて 沢山の皆様とお話できる日を 楽しみにしていますね♪

   さてさて 次回は 7/13 水曜日 行橋市簑島にある 雑貨屋さんのような かわいいぱん屋さん♪
  『ぱん工房 風』にて うつわ屋chm openいたします♪
  海がすぐ近くなので ドライブや 海水浴のついでにでも ひょっこり 遊びにきてください♪
  詳細は また ご報告いたしますね♪ 
        

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
