スポンサーサイト

------


賢い子が育つ家つくり??

20110624

こんにちは☆
暑くて暑くて。。ついにエアコンONしてしまいました。。。(汗)”
皆様 熱中症など ご注意くださいね☆


さてさて 先日よりお知らせしておりました セキスイハイム行橋様との コラボイベント
いよいよ明日になりました♪ 


この機会に 是非モデルハウスでゆっくりお過ごしください♪

この セキスイハイム行橋様のモデルルームは『賢い子が育つ部屋づくり』で御馴染みの
『陰山 英男』先生とのコラボハウスなのだそうです。


『健康』『家族のつながり』『自立』を基礎基本と考え 子供が家族とつながりあいながら健康に成長し
一人の人間として自立していく。自分で未来を切り開けるたくましい子を育てる礎は『家』にある。と
陰山先生はおっしゃっています。
それを体感できるのが セキスイハイム行橋モデルルームです♪


*家事のことをしっかり考えられた動線のあるキッチン
 親子でお料理なんて素敵ですよね♪
*家族みんなが集まって楽しめる シアタールーム感覚のリビング
 家族みんなで映画を見たりゲームをしたり 親子の会話も沢山になりますね♪
*開放感を主にした子供部屋
 広すぎず子供が成長した時に模様替えしやすい空間になっているそうです。
*ゆっくり趣味を楽しめるプライベートルーム
 読書や手芸などゆっくり過ごせるお部屋です。
*子供が2階から話かけれる 開放感のある吹き抜け
 天井が高い=開放感のある家 は賢い子供がそだつキーワードなのだそうです。

  まだまだ沢山の素敵な空間があります


そして セキスイハイムと言えば『高断熱と高気密』!!快適な空間で毎日の生活を過ごすには
必要不可欠ですよね♪


明日からは 私も 高気密を体感しながら イベントをしたいなと思っています♪ 

        DSC02643.jpg

   来場時アンケートご記入頂いた方へ 手作り石鹸のプレゼントがあるそうです♪
  こっそり私も愛用してます♪

   お時間がありましたら ぜひ セキスイハイム行橋モデルルームへ遊びにいらしてくださいね♪


   よろしかったら 冷たいアイスティなど いかがでしょうか♪
  楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
