
------


もうすぐ もうすぐ。。。♪

20110621

うつわ屋chm イベントのお知らせです♪

今週末の6/25・26日 土日 セキスイハイム行橋様モデルハウス内にて。。。 

           DSC02642.jpg

  今回で3回目となる コラボイベント!! うつわ屋chmからは 夏にぴったりな うつわや 小物を
沢山 並べます♪ どれも 数量限定なものばかりなので 是非会場で 手にとってみてくださいね♪
 


そしてそして。。。

来月 7/13日 水曜日 行橋市簑島にある とってもかわいい雑貨屋さんのような パン屋さんの
『ぱん工房 風』にて 1日 うつわ屋chm open致します♪
           7・13

   この日限定の うつわも並びますので 是非 遊びにいらしてくださいね♪

   お天気の良いときに お片づけ。。。と思うだけで なかなか進まない私です。。。(汗)”

   今 淹れたアイスティが無くなったら がんばろうかな。。。♪

            ☆
           

コメント

非公開コメント

Pagetop
