
------


hana*& indigo

20110611

いよいよ 明日からです♪hana* さんとindigoさんの流木人さんでの展示会♪hana*さんに新作がずらりと並ぶそうです♪indigoさんのワークショップもあるようですよ♪ 

お洒落なお二人の 展示会☆ お目当ての作品がある方はopenに間に合うように 早めの御来店を
おススメします!! あっと言う間に無くなってしまうので(汗)”     


hanaevent.jpg






hana* + indigo
2011 summer collection

6/12 sun. 11:00-17:00
6/14 tue. 10:00-16:00
6/15 wed. 10:00-16:00
*6/13 mon. 定休日

工房 流木人 2F   福岡県糟屋郡新宮町原上1517-5  TEL:092-962-6144 

hana*(手編み)
コットンやリネンで編んだ夏の新作アイテム。この機会にぜひ手にとってご覧ください。

indigo (アクセサリー) 
6月の誕生石、涼しげなパールを使ったアクセサリーや
夏には欠かせないアンカー(イカリ)モチーフのアクセサリーなどを取り揃えました。 

*ワークショップ
前回好評だったオリジナルペンダント作り。真鍮プレートに刻印を打って、ひもを編みます。
6/14、15の2日間 11:00~15:00の間で随時開催(受付14:30まで)
参加費 ¥1,800 (材料代込)


そして今日の私は。。。。ユウカリのドライが沢山あつまったので 糸に通してみました♪
ドライでも ほのかに香りがするんですね♪
って。。。イベントの準備もしないで なにやってんだか(汗)”
午後から 頑張ろう☆☆
 

               DSC02638.jpg

コメント

非公開コメント

Pagetop
