スポンサーサイト

------


ウンベラータ♪

20110606

ずっとずっと 出会いを待って。。。やっとみつけました♪

ウンベラータ♪お友達のゆかちゃんに何度も何度も聞いて お気に入りの子みつけました♪

今はまだ150㎝くらいなのですが これからの成長が楽しみ♪ゆかちゃんのおうちのウンベラータも3年で
2mくらいになったと言っていたので 私も!!


そして 我が家ではこのウンベラータを『だーさん』と名づけました♪
『だーさん、 みーちゃんとさくちゃんと一緒に大きくなってね♪』span>

さてさて hana*さんとindigoさんのイベントももうすぐです♪♪12日日曜日から♪お目当ての作品が
ある方は お早めの御来店がいいかも♪ すぐなくなっちゃうもんね!! 


今月は 私もセキスイハイム行橋様との3回目のコラボイベントがあります♪
今日は ラッピングなどの準備♪  コーヒー片手にがんばろッ♪


           DSC02634.jpg
     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
