スポンサーサイト

------


グリーン達を。。。

20110531

我が家は 小さなアパートなのですが お庭が付いていて
そこで こそこそ 植物など 育てています♪


そして あまりにも沢山 繁殖しすぎてしまったので ちょきちょき切ってお部屋へ♪

中でも ペパーミントが凄くて どうにもこうにも増えすぎて。。。虫やゴキブリ対策にもなると
聞いた事があるので いろいろな場所にしつこいくらいに 置きました(汗)”

おかげで 私の手は爽やかな香りで包まれております♪♪


ついでなので 今日の Cafe timeは あたたかいミントティにしようかな♪

それにしても。。。減らない。。。ミントちゃん達。。。

             DSC02625.jpg

    今月6月25 26日 土日に 『doudoubus &utuwaya chm 2days shop open Ⅲ』
     セキスイハイム行橋さんとのコラボイベント開催です♪今回で3回目♪ 今回も素敵で
    とっても楽しい イベント企画中です♪お時間がありましたら 遊びにきてくださいね♪
 

     
     
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
