スポンサーサイト

------


明日まで。。。

20110429

  今日は 待ちに待った セキスイハイム行橋様とのコラボイベント1日目♪
とっても お天気がよく 楽しい初日でした♪DSC02520.jpg


沢山 写真を撮ったつもりだったのですが。。。3枚だけでした。。。(泣)”

        osara.jpg

        siruku.jpg

     ほんの一部しか 写真がないのですが まだまだ 素敵な作品が沢山ありますので 是非
  遊びにきてくださいね♪
    カフェコーナーも ありますので ゆっくり 楽しんでくださいね♪

   お帰りの際は ボンヌ・ママンのジャムのプレゼントもありますので ぜひ お持ち帰りくださいね♪
         
      heim.jpg

      ハイムのお庭で かわいいもの見つけました♪

       me.jpg

   こんな太い枝から かわいらしい葉っぱの赤ちゃん♪こんな一面も覗ける展示場です♪

    明日も 皆様と 沢山お話ができるのを 楽しみにお待ちしております♪
  お時間が ありましたら 是非 遊びに来てください♪

       ha.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
