
------


母の日に。。。

20110427


  セキスイハイム行橋展示場にて 開催する 2days shop♪ 

沢山 素敵な 作品届いています♪ シンプルなうつわ スタイリッシュなうつわ エレガントなうつわ
かわいいうつわ  cuteで特別な編みもの ちょこんとかわいいワイヤーアート。。。 


どれも これもと迷ってしまいます♪連休明けは 『母の日』日頃なかなか 伝えきれてない 『ありがとう』を素敵なプレゼントと一緒に
届けてください♪ 


そして いつも 家事など頑張っている自分に 特別 ご褒美♪
私だって 母だもんね♪
うつわ屋chmから ささやかですが 母の日用のラッピングをさせていただきますね♪
お気軽にお声掛けください♪


みなさんの気持ちを お届けするお手伝いをさせてくださいね♪

  いよいよ 今週末 29日30日 金・土 10時より 2days shop openです♪

  会場で 皆様と お話できる事 楽しみに お待ちしております♪

              DSC02500.jpg
   

             




コメント

非公開コメント

Pagetop
