
------


いろいろ。。。

20110420

イベントまで 後2週間。。。
いろいろ 準備できてます♪

みーちゃんが 帰ってくるので それまでには ばたばたと。。。(汗)”
 

イベントの日 今日みたいに ぽかぽか日和だといいな。。。

今度のイベントにも またまたとっても 素敵な作品が沢山届きます♪
楽しみに しててくださいね♪
私も ソワソワ ワクワク♪

後日 また お知らせしますね♪


そろそろ みーちゃん バスの時間だ。。。
早く 帰ってこないかな。。。
なんだかんだ 言っても まだまだ みーちゃんが居ないと寂しい ママでした。。。



               DSC02466.jpg

コメント

非公開コメント

Pagetop
