
------


古いもの市

20110415

4月29日(金) 田川郡川崎町で 『古いもの市』があります♪
お友達の slow lab 吹上 紘子ちゃんの 素敵な作品が 並びます♪
私も いつも使ってる 紘子ちゃん手作りの 蜜蝋ハンドクリーム や 幻のハーブ塩
などなど。。。♪

   詳しい詳細などはこちらへ。。。 

  蜜蝋ハンドクリーム 美白効果もあって お手手が つやつやもちもちに♪
 使い始めてから 手放せなくなりました☆ ぜひ 塗り塗りしてみてくださいね♪


  幻のハーブ塩も 私のお気に入り♪みーちゃんは ゆでたまごに ちょこっと ハーブ塩を
  つけて ぱくぱく食べます♪ お料理にも 最適♪ お料理上手になっちゃいます♪

私は お仕事で 行けないので 残念。。。(泣)”
幻のハーブ塩 作ってもらわなきゃだな☆

コメント

非公開コメント

Pagetop
