
------


cuteなおいしさ♪

20110406

私 焼き菓子大好きなんです♪
生クリームたっぷりも 和菓子も大好きだけど。。。
バターたっぷりの 焼き菓子が だいすき♪         ba-mu.jpg

今日は po-to-bo 島田知子さんの レースのリム皿に のせて 朝からteaタイム☆hana*さんの編み編みリネンマットにのせてね♪パステルなカラーが 春っぽくて大好きです♪

模様は こんな感じ。。。
  ホームページのギャラリーにも 色違いを載せてるので 覗いてみてくださいね♪
         moyou.jpg

     今の季節は桜おにぎりなんかを ちょこんとのせても 可愛かも♪おうちcafeな感じ☆  

ん?? 何か忘れてる。。。
あ!!! コーヒー淹れてなあい!!
今から コーヒー豆 挽いて おいしくいただきまあす♪
ん。。。やっぱり。。。ハーブティにしようかな。。。。

あれこれ悩むのも 楽しい♪さて カップは どれにしようかな。。。♪ 

       

コメント

非公開コメント

Pagetop
