スポンサーサイト

------


スクールバッグを。。。 

20110405

hana*さんのブログで 素敵な記事がありましたので・・・

よろしかったら 覗いてみてください♪


私にもhand madeができたら 作りたい。。。(汗)”
私。。。ぼたんが やっと付けれるくらいの レベルなのです。。。


お店の準備も ほんとに ゆっくりゆっくりですが こそこそやってます♪
top には 『秋予定』なんて 記載しちゃってるけど このペースじゃ・・・(汗)”
気長にお待ちくださいね♪ openまでにも いろいろ イベントなど開催予定なので 遊びにきてくださいね☆


今日から 娘の美夢(みゆう)が 幼稚園♪ なんだか 落ち着かない私。。。
何をしてても 上の空で。。。
早く 帰ってこないかな。。。幼稚園まで 覗きにいこうかな。。。span>
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
