スポンサーサイト

------


うつわ屋chm 3days shop 2日目☆

20110319

今日も 沢山の お客様と お会いする事ができ とても 楽しい一日でした♪

今日は 土曜日だったせいか ご夫婦の方が 沢山でした☆ お二人で あれがいいね こっちもかわいい
など いろいろな うつわを 手にとり 悩まれている姿が とても うれしかったです。


          5kaku.jpg

          magsara.jpg

          bo-da-utuwa.jpg

          siroziki.jpg

          utuwasetto.jpg
tyawan2.jpg

           trodeltana.jpg


       今日も 東日本大震災義援金BOXへの 皆様の あたたかい お心使い 
       ありがとう ございました。 うつわ屋chmからも 売り上げの一部を 寄付いたします

       明日は 20日は 最終日なので CLOSE時間をちょっとだけ 延長いたします☆
        よろしかったら 遊びに きてくださいね♪
       
スポンサーサイト

コメント

最終日ですね

2日間お疲れ様でした!
今日も一日頑張ってください、田川より応援しております。
終わりごろに伺いま~す☆

沙織さんへ


コメントありがとうございます♪たっくさん ありがとうございました☆バラブローチ大切にしますね☆
非公開コメント

Pagetop
