
------


うつわ屋chm 3days shop open♪

20110318

こんばんは♪
皆さんは もう 夢の中でしょうか・・・

今 準備が終わって おうちに帰ってきました♪
沢山の うつわ達が 並びましたよ♪

イベントのチラシには 載っていないのですが 北海道のpo-to-bo 島田 知子さんの
作品も 並びます♪ 作品は うつわ屋chm ホームページのギャラリーをのぞいてみてくださいね♪


先程 耕窯さんご夫婦も ひなたくんと ご一緒に 沢山 作品を お持ちくださいました♪
写真をアップしきれなかったので 是非 イベントで 手に取って みてください♪

イベントの 詳細は ホームページの NEWS をご覧ください♪

うつわ屋chmでは 東日本大震災 義援金BOXを設置いたします
皆様の あたたかい心 お待ちしております。

コメント

非公開コメント

Pagetop
