
------


編み編み小物達♪

20110317

hana*さんの 編み編み小物が 届きました♪

今回も しづくちゃん 並びます
♪ 

         sizukuko-suta-.jpg

前回とは 少しデザインが 変わって ぷちぷちが ついていて またまたcuteなしずくちゃんが
そろってます♪ コップや グラスはもちろん 一輪挿しや 小さなオブジェなんかを乗せても
かわいいです♪
          sirukumatto.jpg

    シルクとリネンの編み編みおやつマット♪ エレガント&キュートなマットです♪
   肌触りが すっごくやわらかくって 私もお気に入りに なりました♪
  
    まだまだ リネンのマットや ティマット コースターなどなど うつわと合わせたくなる
   hana*さんの 編み編み小物 沢山届いています♪ 是非 手に取ってみてくださいね♪

     hana*さんならではの ふんわりなデザインの やわらかい作品☆ 虜になりますよ♪
         

コメント

非公開コメント

Pagetop
