
------


ヒノキのトレー♪

20110310

3days shopに並ぶ 『峠の工房』仲村 正広さんの 作品が 届きました♪
以前も ブログで ご紹介させていただいた カッティングボードの 今度は
 
ヒノキのトレーです♪ すべて 国産ヒノキで 取っ手 ヒノキです♪
さわやかな 香りが たまりません♪
 

         tore-pann.jpg

  濡れても シミにならないようにと 塗装がしてあります。仲村さんの 優しさが 詰まった作品♪
 フルーツを 一緒の飾っても cafeっぽくて かわいいかも♪ 鍋敷きにも 使えます♪    
 


まだまだ このほかにも 形違いの トレーやカッティングボードも 並びますので よかったら
手に取ってみてくださいね♪

後ほど ホームページのギャラリーにもUPします♪ お時間がありましたら のぞいてみてくださいね♪
     

コメント

非公開コメント

Pagetop
