
------


po-to-boのうつわ♪

20110307

とってもとっても かわいいうつわが 北海道より入荷しました♪

po-to-bo 島田 知子さんの作品です☆

ames.jpg
 
    飴色とエレガントな模様が とても素敵なうつわ♪飾りたくなっちゃいます♪


    kotoridaen.jpg

   小鳥がかわいい 真っ白な楕円のお皿☆
   小鉢もあります♪
   小鉢は ・・・ 


     kotorihanako.jpg

   こんな風に 一輪挿しの『はなこ』とコラボさせてみたり♪

  rennga.jpg

   こんなにかわいい カードスタンドも♪ 

   私の お気に入りは これ☆☆☆   
     re-sudai.jpg

   パステルカラーが すっごく かわいくって エレガントな模様がふちにあったりと・・・
  たまりませえん☆☆♪♪ 大きめサイズなので とっても 使いやすいです☆
  ん~  まずは パスタからかな♪
  想像が ドンドン ふくらみます☆


   まだまだ イロイロな うつわが 入荷しています♪
  後ほど ギャラリーへUPしますので よろしかったら 覗いてみてくださうね☆
  すべて 3月181920日の 3days shopに並びます♪
  お楽しみに☆

コメント

非公開コメント

Pagetop
