
------


空と木と菜の花と・・・

20110304

 私のおうちの窓から 見える風景♪
 特に 眺めがいいわけでも 素敵な 風景が 広がっているわけでも
ないのですが。。。

なんか スキ♪


        fuukei.jpg

       一本の 木が堂々と 立っていて。。。
       向こう側の道路には 沢山車が 走っていて。。。
       目の前の空き地には 今 黄色の菜の花が 沢山で。。。
       もうすぐ 前の田んぼは 田植えで グリーン一色になる♪
 
       ふっと 一息したいとき ここから お外を眺めながら コーヒー飲んでます♪
       
   何気ない 風景なんだけど。。。なんかスキ♪                   



コメント

非公開コメント

Pagetop
