
------


葉々窯のうつわ

20110301

  真っ白で シンプルで。。。お料理がお洒落に見えちゃう。。。
  そんな 葉々窯 佐藤崇さんの うつわ♪

  中でも ミニカップが とっても人気です♪
  今回も しっかり 並びますよッ♪


  軽くて 薄いので 口当たりもよく 飲み物だけじゃなくても
  ヨーグルトや アイス サラダなんかも ぴったり♪

  3月の 3days shopにも 沢山並びます☆
  リーズナブルなので 模様違いで お揃いにしたくなっちゃいます☆

             kappu.jpg

    まだまだ 真っ白なうつわ 沢山 並びますので よかったら 手にとってみてくださいね♪

今日から 3月☆☆☆ 春到来♪♪ お時間ありましたら 遊びに きてくださいね☆


         

 

コメント

非公開コメント

Pagetop
