
------


3days shop open♪

20110224

おはようございます♪
ぽかぽか あたたかく気持ちのいい 福岡県行橋市です☆

     chmfry.jpg
3daytizu.jpg
  
   3days shopまで 1ヶ月きりました☆
  準備も 少しずつできてきて。。。♪

  今回のDM 凄くお気に入りなんです♪
  私の 信頼している パートーナーRyom(りょむ)に 
  いつも つくってもらっています♪
  HPも Ryomに つくってもらっていて。。。♪
  うつわ屋chm(ちゃむ) は この Ryomと一緒に 頑張っています♪
  そして 今回の イベント 初日だけですが Ryomと一緒に 皆様を
  お出迎えします♪ よろしかったら 声かけて くださいね☆

  これからも うつわ屋chm(ちゃむ) そしてRyom(りょむ)&chmy(ちゃみ) と仲良くしていただけると
 うれしいです♪
   
  3月 18 19 20 金土日 Ryomと二人で おまちしております♪

                              chmy♪

コメント

非公開コメント

Pagetop
