スポンサーサイト

------


お知らせ

20120809

  こんにちは 暑い日が続きますが 皆様 お元気でしょうか?

うつわ屋chm店舗openへ向けて 頑張っていたのですが ちょっぴり体調を壊してしまい、
暫く お休みさせて 頂く事になりました。10月のopenも延期させて 頂きます。

突然の事で 大変申し訳ございません。又 しっかり お店に立てるようになりましたら、
お知らせさせて 頂きたいと 思います。 その際は 新しくなった うつわ屋chmへ是非
遊びにいらしてくださいね♪

こっそり?書いていた 日記は お店とは 関係なく おうちの事など 思い出のページとして日記に残していたので ゆっくりペースでは ございますが 続けていこうと思います。 お時間が ございましたら
 ちょろりと のぞいてくださいね♪♪


   今日は 少し体調がよかったので スーパーまでお買い物に行き、小さなお花屋さんにバラが 安く販売していたので 即買いました(笑)”

    お部屋に お花があると なんだか 気持ちが 落ち着きますね♪
   それでは 皆様 どうぞ お体 ご自愛くださいね☆
    DSC03970.jpg
 

       

        
スポンサーサイト

trackback

まとめ【お知らせ】 :まっとめBLOG速報

  こんにちは 暑い日が続きますが 皆様 お元気でしょうか?うつわ屋chm店舗openへ向けて 頑

コメント

非公開コメント

Pagetop
