スポンサーサイト

------


cafe

20120801

先日のopenの際、 Nの オーダーバッグをご注文いただいた皆様へ・・・ブレスレットの プレゼントがあったのですが、 調節が 出来ることを お伝え忘れてしまいました・・・ごめんなさい。

お好みの 大きさに 調節が 出来ますので スライドさせて みてくださいね!!



お話かわりまして・・・先日久しぶりに ゆっくり 時間ができたので 行橋市内に ひっそりとある cafeへいってきました♪ 5年程かよっていて ここに来ると 時間が 止まったように のんびりできます。

    120731_1531~01

   店内は・・・

     DSC03959.jpg

    植物が 沢山でフランスの 田舎街へ 来た感じ♪ メニューは 各種コーヒーとケーキ1種類 しか無い
のですが ここの ガトーショコラは 本当に おいしい!! コーヒーにとっても合います♪


   cafeの名前は・・・内緒です☆ 私の隠れ家(笑)” 是非 行橋市内を ドライブがてらに 探してみてくださいね♪ ヒントは・・・ゆめタウンから5分くらい♪ まさか こんなところに?? って感じです♪


     DSC03955.jpg

    行橋と言えば 簑島・・・かな♪ 夏の海・・・なんだか 吸い込まれそうです・・
スポンサーサイト

trackback

まとめ【cafe】 :まっとめBLOG速報

先日のopenの際、 Nの オーダーバッグをご注文いただいた皆様へ・・・ブレスレットの プレゼントがあっ

コメント

非公開コメント

Pagetop
