
------


明日も open♪

20120717

   こんばんは♪ 本日は 沢山の御来店 ありがとうございました!! 久しぶりのopenでとっても
  ドキドキしました(汗)” 皆様 日記を見てくださっていた様で とっても驚きました!! 凄く
 うれしくて 何度も うるうるなってしましました(汗)” 裏ブログも 見てくださってて 本当に うれしいです♪♪  又 皆様 沢山の差し入れを ありがとうございました!!なんだか もう 胸がいっぱいで・・・!!  


   完売してしまった 作品もありますが まだまだ 素敵な作品が 沢山並んでいますので 是非遊びにいらしてくださいね♪  そして・・・リクエストが ございましたので・・・・明日 hmf ワイヤーブランコが すこ~しだけ 再登場いたします!! 今日御来店いただいた お客様の多くも やはり 自転車をお持ちで、いつの間にか 3台に増えている 方もいらっしゃったり♪ とっても うれしいです☆  レア中の レアな ブランコ!! 明日 うつわ屋chmで 静かに 揺れます♪♪ こちらも 是非 御覧下さいね!!


           『うつわ屋chm 2days shop open』

     場所:京都郡みやこ町勝山黒田108-3
     日時:7月17日(火)18日(水)
     open...17日 am:11:00~
         18日 am10:00~ 
close...17.18日 ~pm15:00    


  
       *耕窯(うつわ) *po-to-bo(うつわ) *grow(木) *N(麻) *TeDe(小物)
       *hana*(ニット小物) *hmf(ワイヤー小物)

   明日は AM10:00からopenです。 のんびり お待ちしてますね♪♪
    DSC03952.jpg
    DSC03951.jpg
    DSC03950.jpg
    DSC03949.jpg
    DSC03945.jpg
    DSC03944.jpg
    DSC03942.jpg
    DSC03941.jpg
    DSC03938.jpg
    DSC03936.jpg
    DSC03933.jpg
 

コメント

非公開コメント

Pagetop
