
------


明日openです♪

20120716

こんばんは♪ 明日の準備をやっていたら もう こんな時間になっていました・・・

   いよいよ うつわ屋chm(ちゃむ) 2days shop openです♪ なんだか とっても緊張します(汗)”

  素敵な 作品が たっくさん 届きました!! 届いた作品の梱包を開くたびに キュンって なっていました♪ 

   もう一度・・・今回の openに並ぶ 作家様方の ご紹介♪


      *耕窯(うつわ) *po-to-bo(うつわ) *grow(木) *N(麻) *TeDe(小物)
       *hana*(ニット小物) *hmf(ワイヤー小物)

      上記の 皆様の 素敵な作品が ずらりと並びます☆


    是非是非遊びにいらしてくださいね!! 楽しみに お待ちしております☆☆”

       DSC03888.jpg

コメント

非公開コメント

Pagetop
