
------


ヒノキカッティングボード☆

20110223

福岡県田川郡赤村の 山奥にある 
とてもかわいい ログハウスがあります。

『峠の工房』国産ヒノキで 造られた あたたかい家具が 沢山並んであり。。。
ヒノキの香りと 薪ストーブの やわらかい あたたかさで ゆっくり 時間が 流れています。

この 空間で 作品を 造ってくださるのは 作家 仲村 正広さんです♪

そして 前回も あっと 言う間に なくなってしまった ヒノキの カッティングボード☆

        hinoki.jpg

    今回も お願いしました♪ 持ち手も ヒノキの枝なんですよ♪
   すべて国産ヒノキなのですが お値段も リーズナブル☆
   カッター傷が 深くなってきたら 無料で 削って いただけるそうです♪
   永く 使ってほしいから。。。と仲村さん☆ 
   イタレリツクセリな カッティングボードです♪
   貴重な 木で 制作数量も 限られていますので お目当ての方は お早めの
   御来店が おススメです☆
    
   3days shop で おまちしております♪ 


コメント

非公開コメント

Pagetop
