
------


イロイロ♪

20120715

今日は 朝から お天気で ムシムシしてますね・・・(汗)” 熱中症に ご注意!!

    さてさて・・・

     kouutuwa.jpg

     chm4.jpg

     chm1.jpg

    こちらは 耕窯さんの 作品たち♪ 実は・・・今回の作品は 私もまだ 見ていません!! 出来たてほかほかな うつわ達が見れますよ♪  どんなうつわ建ちが やってくるか とっても 楽しみ♪♪     

    今回 openの 場所は 昨年の 春に 行った 3days openのときの場所です♪

     yakkyoku.jpg

     勝山町役場の 真裏にあります!!

     yakuba.jpg

   こちらが 役場の裏の駐車場!!

      yakkyokusoto.jpg

   この オレンジの 屋根を目指してお越しください♪ 勝山町役場前の201号線 からこのオレンジの屋根が見えます!!

   自然が いっぱいの 勝山へ ぜひぜひ 遊びにいらしてください☆☆

       DSC03888.jpg

コメント

非公開コメント

Pagetop
