
------


作品♪

20120714

  大雨災害 皆様 ご無事でしょうか? 我が家は高台なので 平気なのですが、山の木が倒れて 道を封鎖してしまっている場所がありました。 どうぞ 今後も 二次災害など お気をつけくださいね!

   今日の作品は・・・

      DSC03927.jpg

       北海道のpo-to-bo のカップ&ソーサーです♪こちらも 大人気♪     
  手持ち部分のメタルは 裏側は 模様違いなのです♪ 

     DSC03928.jpg

     かわいいでしょ♪ ソーサーも リムに レース模様が入っているので ケーキ皿なんかにもぴったり  です♪ 

      DSC03930.jpg

   こちらは chm定番になりつつある 長皿♪ こちらも chmが特別にお願いして 作っていただいているお皿です♪ とても 万能だと 皆様から 好評な作品です♪  

     DSC03931.jpg

   少し見えづらいのですが エレガントなレース模様のお皿です♪ フルーツでもよし ケーキでもよし☆
  以外に 和菓子なんかも 素敵なんですよ☆


      DSC03932.jpg

   小物も 沢山です♪ hana*さんの コースター☆ 今の時期には かかせませんよね!! お洗濯もokなので とっても 使いやすく 丈夫なコースターが 揃っています♪ hana*さんの 作品って 『大人かわいい』
 感じだなって思います♪ シンプルなのですがとっても お洒落な作品です♪


  そして そして うれしいお知らせが・・・ 『N』のバッグをご注文いただいた方々へ 初回限定、ブレスレッドの プレゼントが ございます☆ 

      DSC03926.jpg

   お洋服が シンプルになりがちな この季節、アクセントに ぜひ♪♪

   openまで 後3日!! 今日も せっせと 準備 です(汗)”
    
   沢山の皆様と お会いできますように☆



       DSC03920.jpg

コメント

非公開コメント

Pagetop
