
------


お知らせ♪

20120713

  いよいよ 来週となりました うつわ屋chm(ちゃむ) 2days open♪
 openお知らせのDMを 店舗様へ 設置させて 頂きました♪ 


    *FAVORI
*GREAT UNKNOWN
*パン工房 風(福岡県行橋市簑島863-3 0930-25-1010)
    *PADDY HOUSE 

お立ち寄りの際、御覧いただけると うれしいです☆”

     DSC03888.jpg

    なんだか パソコンの調子があまり良くなくって、なかなか 作品を掲載できなくて 申し訳ありません・・・ でもでも 素敵な作品が 沢山届いております♪ 是非 遊びにきてくださいね♪

    そして・・・今回の BGMは・・・ いま 私が ハマッテいる 『小林 桂』さんです♪
    ご存知の方も 多いと思いますが、 とっても 中世的な綺麗な声の JAZZシンガーです♪

    JAZZをBGMに まった~り openしてお待ちしております♪
   

コメント

非公開コメント

Pagetop
