
------


作品♪

20120708

    ames.jpg


   DSC03591.jpg

   DSC03582.jpg


    飴色シリーズを 乗せてみました♪ こちらは 北海道po-to-boのうつわ♪

   この飴色シリーズは みなさんよく まとめてお持ち帰りになります。 リーズナブルなのも もちろんですが 、キュートにも エレガントにもなる作品なので 使い勝手が良いとの事♪ 一番下の 蝶は 通常は 飴色は 無いのですが 特別に 作っていただいております♪ 

  こーゆー特別なものって きゅんってなりますよね♪

  こちらも すべて 2days openに並びます♪♪
今日は お天気がよかったので お部屋のお掃除大会!!
 お掃除の後って そごく 気持ち良いですね♪ ・・・・疲れた~・・・・・


        DSC03899.jpg

コメント

非公開コメント

Pagetop
