
------


麻 麻 麻

20120703

   2daysに並ぶ 作品をご紹介♪ 今日は chmの新しい作家様 『N(ヌー)』の作品です☆

     DSC03880.jpg

   麻の マットです♪ 使う度に馴染んでいき とても使いやすくなります♪

     DSC03881.jpg

    結構乗ります☆☆ おうちカフェにぴったりなお洒落なアイテムです☆   
    DSC03882.jpg

    こちらは バスケット☆ 実は・・・・

    DSC03883.jpg

   変形バスケットなのです♪ とってもcuteで 安定感のあるバスケット♪ 小物入れなんかでも お洒落に収納できちゃいます♪


   そしてそして・・・chmでは今回初めての・・・

    DSC03886.jpg

   バッグです♪ バスケットと同じ糸で作られたバッグ☆ 持ち手は 本皮なので とても柔らかく
  疲れません♪ こちらはsサイズですが Lサイズもあります♪
  

   DSC03887.jpg

  マチも しっかりしているので 型崩れしにくく なんといっても お洒落♪ どんなお洋服にも合わせやすいと思います♪ 私は このバッグのLサイズを愛用しています♪ おむつやおしりふきなんかも ちゃっかりはいります♪(笑)”  


   DSC03884.jpg

   更に・・・ショルダーポーチ☆ 長財布 携帯 ハンカチ 車の鍵が入るくらいの大きさです。ショルダーがゴールドチェーンなので これまた ありそうで ないポーチ☆ こちらは はやくも オーダーが入っている
人気の作品です☆


  まだまだ 沢山の バスケットが並びますよ♪ バッグ ポーチは 当日は 展示のみで オーダーにて 受付いたします。 作家様のこだわりで その人 その人へ 丁寧に作り上げ お渡ししたいとの事☆


   是非是非 手に取って 御覧下さいね☆”

コメント

非公開コメント

Pagetop
