
------


作品

20120701

  7月17・18日の 2days openに登場する 作品を少しご紹介♪

    DSC03852.jpg

  いつもの 小鳥シリーズ♪ 今回も 並びます♪ やっぱり 大人気です☆

    DSC03858.jpg

   こちらも po-to-boの リムレース深皿☆ とってもエレガントなお皿♪ パスタだけでなく イロイロな
 お料理にぴったり♪ リムが深いので ソース系のお料理にも 最適です♪


レース模様は こんな感じ・・・

    DSC03859.jpg

   そして 小物♪ hana*さんの コットン100%の chmオリジナル しずくコースター♪  

      DSC03856.jpg

  マネできそうで なかなか難しい形♪ さすがプロ技です☆☆ 
 もちろん お洗濯 ok☆”

  そしてそして・・・なにげに ファンが駆けつける hmf自転車☆

     DSC03855.jpg

   ワイヤー自転車って よく雑貨屋さんなんかで 見かけるけど こんなにラフで自由なワイヤー自転車
見たことないでしょ♪ こちらも ありそうで なかなか無い作品☆


   また 沢山の作品を ご紹介しますね♪ 次回をお楽しみに♪

コメント

非公開コメント

Pagetop
