
------


エアープランツ♪

20110222

powderりえさんの ブログをみていて。。。
うちの エアープランツも お手入れしなくっちゃ!!と
早速 もしゃ子のお手入れをしました♪

もしゃ子とは。。。1年前から 我が家に居るパーマ毛の
ような エアープランツの事♪かってに 『もしゃ子』と名づけました♪

       ea-purantu.jpg

    沢山 増えつつある エアープランツ♪2日に一度の霧吹きだけでOKな所がまた素敵☆
もしゃ子は 時々不要になった 毛。。。いや 葉を 取り除いてあげてます☆

春になったし 我が家も 観葉植物や お花が 沢山になってきましたよ♪
ブライダルベールが そろそろ 小さな 白い お花を 咲かせる頃です♪
楽しみだな♪  

コメント

非公開コメント

Pagetop
