
------


お知らせ♪

20120621


   もうすぐ夏です・・・と言うわけで うつわ屋chm 1day open致します♪
  7月の中旬頃♪  今回は 新しい作家様 2名の作品が加わって またまた 新しい chmに
  なりました♪ 少しずつご紹介させて 頂ますね♪ 


  場所は 京都郡みやこ町にて☆ 詳細など決まりましたら また ご報告させていただきます☆

     お客様より 『そろそろ 1dayですよね』と お声を掛けていただき 楽しみにしてくださって
   いるのだと 思うと とっても 胸が熱くなりました☆ また 皆様と たっくさん お話できるのを
   楽しみに しております♪♪  さ~て 準備 がんばるぞ♪


         kotorihanako.jpg

コメント

非公開コメント

Pagetop
