スポンサーサイト

------


20120606

hana*さんと 風のnaoさんが 遊びにきてくれて・・・・

      DSC03808.jpg

   頂きました♪♪私がずっとずっと 欲しかったもの・・・・

      DSC03809.jpg

   高級まな板☆ 榧の木で つくられた 上質なまな板♪ほんのり 木の心地よい香りがします♪
  しっかりお料理 上手にならなくっちゃです!!


DSC03810.jpg


   naoさんhana*さんから頂いた豊津名物 『おいもっち』を頂きながら いろいろなお話で もりあがりました♪

    DSC03811.jpg

hana*さんの作品のポットマット♪ そうそう!!ファッション業界でも 今年の夏は 鍵編みニットが流行るのだとか!! テレビでやってました!! 今年は hana*さんのショール 大活躍間違いなしです♪流木人のイベントにも 並ぶのかな?要チェックです!! hana*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
