スポンサーサイト

------


N(ヌー)

20120531

お休み中に・・・新しい作家様の作品が 届きました♪

『N(ヌー)』さんの作品です♪Nさんの作品は ありそうで・・・探すとなかなか見つからないそんな作品です♪

DSC03801.jpg

   一つ一つ 丁寧に作られた 太い麻紐の バスケット☆☆ フルーツ入れても良し♪ グリーンを飾るも良し♪ 通気性も良いので ジャガイモなんかを入れても良し♪ 置いてるだけでも その場の雰囲気を変えてくれる 素敵なバスケット♪ chmでは 『麻のうつわ』として 並びます♪

まだまだ 沢山の作品がございますので 少しずつご紹介したいなと思います♪

  沢山の皆様に 是非手に取って じっくり 見ていただきたい作品です♪♪


   写真にこっそり写りこんでいる 鮮やかな pa. se. ri ☆
あまりのも 綺麗だったので 使う予定もなかったのですが 買ってしまいました・・・(汗)”

DSC03797.jpg


   久ぶりに タルタルソースを 作ってみようかな♪って思っています♪♪ 皆様の今夜の夕食の
 メニューは?? 毎日毎日 考えるの 大変ですよね(汗)” でもでも 主婦の大切なお仕事☆
 『おいしい♪』って言ってもらえるだけで 明日もがんばれますよね♪♪  
  そこで・・・ 『おいしい♪』と言ってもらえるような 簡単なのに手のこっているようなレシピ大募集します(笑)”            


    私に 教えてくださ~い☆☆☆”  ではでは 今からお掃除の続きがんばります(汗)”
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
