
------


ただいま~☆

20120530

お引越しして 2ヶ月・・・どたばたと毎日がすぎ そんな中 3回も 模様替えをしてみたり・・・
なかなか 所定位置がきまりません(汗)” でもでも少しずつ お部屋ができています♪

久しぶりのパソコンで なかなか 慣れない・・・
ここまでの 文章に 30分経過・・・(汗)”

これから また 少しずつ 日記を書いていこうと思っていますので また お暇なときに
ちょろりと 覗いていただけたら うれしいです♪


さてさて・・・
今年も この季節がやってきました♪




hana* + indigo 2012 summer collection


img2A20120506202359.jpg




hana*+indigo
2012 summer collection

2012.6.15~17
工房 流木人 2F 

6.15 fri. 11:00~16:00 ★
6.16 sat. 11:00~17:00
6.17 sun. 11:00~17:00

★ワークショップ(初日のみ)
6.15 fri. 11:00~14:30の間で随時受付
毎回好評のペンダント作り。
真鍮プレートに刻印を打ち、ひもを編んで仕上げます。
参加費 ¥1.800(材料代込)



去年のこのイベント・・・土砂降りの中 お邪魔しました!! あんなに 酷かった雨にもかかわらず
沢山のお客様でしたよ!! 私が 到着したのは お昼すぎで やっぱりほとんど 作品 無かったです!!
今回も 皆様 お早めの 御来店が おススメですよ♪♪


  hana*さん indigoさん イベントまで後14日!!がんばって☆☆☆”





















コメント

非公開コメント

Pagetop
