スポンサーサイト

------


1day shop close☆

20120307

昨日は・・・open前から 沢山のお客様に御来店いただき 本当にありがとうございました♪
openまで時間あるから ゆっくりお化粧しよう なんて思っていたら・・・お客様が 続々御来店くださって
中途半端な メイクのまま 皆様と お会いしてしまいました(汗)”


あまりにも 中途半端な顔だったのか、 『いつものうつわ屋さんは 今日はいらっしゃらないのですか?』と
聞かれてしまいました(汗)”『・・・私です(汗)”』とお返事すると 『えええええー!!!』と(汗)”


  本当に皆様 失礼致しました・・・。ぱんのお皿も 完売で とってもうれしかったです♪お皿のその後・・・ よろしかったら 教えていただけたら うれしいです☆☆☆” こんな感じにお料理 盛りましたよ~
とか♪♪


   うっかりしていて 写真も 中途半端な 1枚だけ・・・(汗)”

          DSC03632.jpg

   hana*さんの 作品も やっぱり大人気でした♪ コサージュも やっぱり大人気♪
  ストールや ブローチや カゴバックのポイント・・・いろいろ使えるコサージュ♪

  こんな お洒落な使い方も・・・


           DSC03629.jpg

   一つに束ねただけの ヘアースタイルも ぐ~んと お洒落になります♪ こちらはお洒落リーダーの
  風の オーナーです♪ 本当 お勉強になります☆


   限定の パン 皆様も たべちゃったかな♪ 体に優しい 風のぱん♪ お気づきの方もいらっしゃると
  思いますが ラッピングに貼っていた 材料の表示 見てみると・・・風のパンへのこだわりが とても良く分かります☆  何も考えず 安心して たべられます☆☆  今週も 金・土・日・月 11時よりopenしておりますので 是非 行ってみてくださいね♪


  次回は 夏くらいに 皆様とまた お会いできたらな・・・思っています♪ ちゃむの裏ブログ(?)
  も もしお時間ございましたら ちょろりと覗いていただけたらうれしいです☆
  

  沢山の みな様の御来店 ありがとうございました☆
  今後共 末永く うつわ屋chm(ちゃむ)を どうぞ 宜しく お願い致します☆ 
スポンサーサイト

コメント

先日は失礼しました!

chmさんのせいじゃないですよ~
私の記憶が悪くて…前回お会いした時は、落ち着いた感じにお見えしたので…今回は若く見えたので…失礼なことを聞いてしまいました!
パン皿の写メは撮ったですが…
気に入って使っています。

Re: 先日は失礼しました!

あおひろママ様 先日は御来店 ありがとうございました♪ お久しぶりで とってもうれしかったです☆
実は・・あの時はマスカラも右目しか塗っていない状態だったんです・・・(汗)”『ちゃむさん昨日は眠れなかったの?』なんて 声をかけられたりもしました(汗)”お化粧って 大切ですね!!!お皿 気に入っていただけたようで とってもうれしいです☆私も お気に入り♪♪ 是非 お写真も拝見したいなとおもいます♪
また 遊びにいらしてくださいね♪
非公開コメント

Pagetop
