スポンサーサイト

------


hana*

20110221


先日 3day shopの作品の 打ち合わせで hana*さんと デートに♪
 またまた cuteな 作品 たっくさん並びます♪

 今回も リネンで お願いしました♪リネンしずくコースターも もちろんお願いしてます☆
 おやつマットも 私が はまっている あの模様で。。。♪

 今回は ヘアアクセも 少しお願いしました♪私が欲しかったので。。。
 私が いつも つけている カチューシャも hana*さんに 作っていただいたものなのです♪
 『hana*さあん  カチューシャ欲しい~』と 伝えただけで 私好みのcuteなカチューシャ
 が届いて。。。♪ 作品 お願いするときも いつも リネンのコースター。。。とだけしか伝えきれてない私。。。
 でも 私好みの作品が いつも できていて。。。♪ 
 
 hana*さんいつも ありがとう☆☆☆  hana*HP...http://hana-shop.petit.cc/banana/

 うつわと一緒に並ぶ hana*さんの 作品 楽しみです♪

hana.jpg


             
 
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Pagetop
